二重アゴにBNLSで-5kg見え

BNLS Ultimate(アルティメット)注射で顎下の脂肪・二重顎を撃退して、コンプレックスを解消しよう!

フェイスラインがきれいでアゴがしゅっとしていて横顔がきれいな女性。憧れますよね。
フェイスラインが細くてスリムになるだけで、かなり痩せて見えるのです。
この女性の敵である顎下の脂肪やタルミ・二重顎は脂肪溶解注射のBNLS Ultimate(アルティメット)で解消することが可能です。
私はパンパンした丸顔で二重アゴにも悩んでいましたが、BNLS注射で顔痩せし、コンプレックスを解消しました。
顎のタルミや脂肪を無くすことが出来れば、かなり小顔に近づきます。
もしあなたが二重顎を無くす顔痩せの方法を探しているならば、実際どうなの!?と口コミが気になると思います。
BNLS注射で顎下の二重顎を解消し、スッキリとしたフェイスラインになった私から「小顔になれる方法」を実体験を元にお話ししていきます。
是非、最後までご覧ください。

二重顎だと、老けて見えるし、太って見える?笑うと二十顎になるから笑顔に自信がない…

二重顎だと太って見える?老けて見える?

※湘南美容クリニックのBNLS Ultimate(アルティメット)注射公式サイトを参照

本当です。まず、人は第一印象を決める上で、まずは人の目を見ます。そして顔全体を見て、その後体全体を無意識のうちに見るそうです。
つまり、顔がパンパン・むくんでいる・二重あごなだけで、体は細くても「太って見える」のです
二重顎だと、実際の体重よりも+5kg太って見えるという話も。
せっかくダイエットしても、顔痩せできなければ太って見えてしまうなんて悲しいですよね。
特に男性が女性を見るとき、必ず顔を見ます。男性は可愛い女性が大好きです。
顔が良ければ、胸が小さくても、多少わがままでも問題ないと言う男性が私の周りではほとんどです。(笑)
だから、顔が重要なのです。
逆に言うと、少しぽっちゃり系な女性でも、顔が小さいとバランスがよく、スタイルがよく見えるのです。
ということは、二重顎や顎下のたるみがあるだけで、人生損してしまうこともあるのかなぁと思います。
あと、二重顎って笑った時にできませんか?
私も顔痩せする前は、笑うと二重顎になってたんです。だから、笑う時は無意識に手で顔を隠す癖がありました。
今考えれば、一番かわいい顔を隠してたって、すごいもったいないことしてたなって思います。

ダイエットをしても二重あごの解消(顎下の部分痩せ)は難しい

BNLS注射の全て

私は顔が大きいこと、二重アゴがあることがとてもコンプレックスでした。
小顔になるために、ダイエットもしました。他の方法も色々試したけど満足できる結果は実感できなかったのです。
基本的に部分痩せは難しいことをご存じの方も多いと思いますが、顔は特に部分痩せしにくい場所なのです。

その理由は

①顔は筋肉が少ない

②顔は血行がよくない

ということです。

筋肉が脂肪を燃焼してくれて血行がよく体温が高いと脂肪燃焼効果が高いので顔が痩せにくいのも納得です。
何してもコンプレックスが解消できなくて、もうどうしたらいいの(泣)と思っていた時に見つけたのが小顔注射のBNLS注射でした。

【体験談】顎下にBNLS注射。二重顎撃退で小顔スリムに!口コミと私の実際の顔痩せ効果について

私はBNLS注射で二重アゴを無くすことができました。BNLS注射は、リンパの流れを良くし、脂肪溶解作用があるので、さらに引き締め作用もあるのです。
実際の私のビフォー・アフターの写真です。体験ブログ BNLS注射の小顔効果 ビフォーアフター

以前の私の写真は二重あごの線がくっきり見えますね(笑)思いっきり笑った顔はもっと二重顎がすごかったです(笑)
大分すっきりした輪郭になったと思いませんか?
私は決して、自慢したい訳ではありません。
あなたも、フェイスラインのことや顎下のたるみや二重顎で悩んでいるかもしれないので、BNLS注射の効果を私自身が示すことであなたのことを少しでも勇気づけたい!コンプレックスを解消して欲しいと考えています。また、本当に満足したいい治療だからこそ、みんなに伝えたい気持ちがあります。
そして、こんなに小さい私のブログを見てくださっている、アナタの為になる情報をお伝えしたいです。

二重顎を取る方法の中で、一番おすすめなのは「小顔注射BNLS Ultimate(アルティメット)です

二重アゴにはBNLS Ultimate(アルティメット)注射が効果的です。詳しくお話ししていきますね。

小顔注射(脂肪溶解注射)BNLS Ultimate(アルティメット)ってなに?

BNLS Ultimate(アルティメット)注射とは、脂肪溶解注射(小顔注射)と言って、注射をすることで脂肪細胞を減少させる薬剤です。脂肪は体外へ排出されます。
危ない注射!?って思った方、安心してください。
むしろBNLS注射は植物由来で体にいい成分ばっかりなんです。

効果としては

1 脂肪分解
2 リンパ循環改善
3 肌のひきしめ

いいことづくめな美容注射です。

詳しく知りたい方は下記の記事を見てみてください。

BNLS注射とは何のことですか?なんで小顔効果があるんですか?

おすすめな理由①マッサージ・他治療は一時的、整形はリスクが高いものが多い

私は二重顎に悩んでいたころ、小顔になるためにダイエットもしました。
リンパマッサージも毎日必ずしてました。針も行ったことあるし、レーザーも受けたけど、効果は一時的だったり、全然実感できなかったり。
そうなった時に、やっぱり最終的に医療の力を借りるしかないかもと思うじゃないですか。
私は潔く医療の力を借りようと思ったのですが、フェイスラインをスリムにさせる際に、選択肢が2つあったのです。
脂肪吸引でやるか、脂肪溶解注射であるBNLS Ultimate(アルティメット)注射をやるか。
どちらが良いか迷っている人もいると思いますので、脂肪吸引とBNLS Ultimate(アルティメット)注射を簡単に比較してみました。

 

BNLS Ultimate(アルティメット)注射

脂肪吸引
怖さ 怖くなかった 怖かった
痛み やっている最中はチクチクする 最初の麻酔が痛い
効果 3回目で自然なフェイスラインになる ガッツリ脂肪を取り除く
手軽さ 手軽・気軽・当日にできる ダウンタイムがある。当日できない場合がある
料金 トータル:約55,000円〜100,000円 トータル:200,000円

脂肪吸引だとダウンタイムがあって、仕事にも影響します。私は長期休暇は簡単に取れません。
さらに術後に化粧ができないという問題があるのです。
私は化粧しないとか考えられません。(笑)
キレイな女性であればスッピンでも可愛いけど、私の場合、スッピンなんて人に見せられるものではありません(笑)
だから、顎下の二重顎を解消しようと思った時にBNLS注射で小顔になろうと私は決めました。ダウンタイムや腫れが長く続くものは選べませんでした。

おすすめな理由②BNLS Ultimate(アルティメット)は柔らかい脂肪を落としやすいので二重顎に効果的

BNLS Ultimate(アルティメット)注射は主に柔らかい脂肪を溶かすことが得意な治療です。顎下の脂肪やタルミは柔らかい脂肪なので、とくにBNLS Ultimate(アルティメット)注射の効果は高いです。

おすすめな理由③BNLS Ultimate(アルティメット)は安全でダウンタイムもほとんどない

先程もお伝えした通り、BNLS Ultimate(アルティメット)注射は植物由来の成分でできた安心な注射です。ただ、植物由来ゆえに、クルミの成分が入っています。その為、くるみアレルギーがある方は受けることができないのでお気を付けください。
あと、ダウンタイム(腫れが続いたり痛みがひどかったり日常生活に影響がでるような期間)はほとんどないです。
当日注射後は、量によっては、注射した薬剤分、顔がハムスターみたいにボリュームアップしますが(笑)
当日はマスクで帰って、次の日にはひいてくるのでご安心ください。
注射なので注射中はやっぱりチクチク痛いですが、その後は痛みもほとんどありませんでした。

小顔注射BNLS Ultimate(アルティメット)で小顔になるための注入量・回数・期間・費用とは?

BNLSneo注射 顎下 二重顎解消に必要な回数・量・費用・期間とは?

【量】二重アゴを解消するには、何本(何㏄)打てば効果が出るの?

BNLS Ultimate(アルティメット)注射を受けた人の口コミを見ていると、効果がすごいあったと言う人と、いまいちと言う人がいます。それは注入量が影響している場合もあります。
顎下は大体5㏄~10㏄くらいを注射してそれを3回以上繰り返すと効果が出やすいです。
私は顎下のみでお話しすると、5㏄×3回受けていて、しっかり効果を実感してます。

【回数】BNLS Ultimate(アルティメット)注射で顔痩せ効果を実感するには3回以上の処置をおすすめ

BNLSは不自然にごっそりこけてしまうような治療ではなく、自然に少しずつ変化する治療なので1回では効果が実感できない場合も多いと私が通っている美容外科の先生が言っていました。
3回以上は受けると効果をしっかり実感できる方が多いのです。
私も1回目は少し変わったかな?と思う程度でした。2回目・3回目を受けて、満足する効果が出て、やってよかったと思うことができました。

【期間】処置と処置の間隔は1-2週間空けて処置をすると効果的

先生が教えてくださったのですが、処置の間隔(治療の期間)は一度注射したら1・2週間空けて次回の注射をするのが一番効果的だそうです。

【費用】一番安い美容外科のBNLS最安値は13,030

正直、BNLS Ultimate(アルティメット)の金額は美容外科によってピンキリです。
私も受ける前、なんでクリニックによってこんな値段が違うの!?と戸惑いました。
圧倒的に一番安いクリニックのBNLS Ultimate(アルティメット)の価格は1㏄で3,030円です。
さらに1回で10㏄以上の処置だとさらに安くなり、痛みが少ない針マイクロカニューレ付きで1㏄で1,980円と格安になります
シュミレーションすると、5㏄(3,030円×5㏄=15,150円)×3回=合計45,450円です。
正直簡単にポイっと出せるお金ではないですが、私は洋服や飲み代など消費してしまうものに使うより、自分自身に投資した方がかしこいし、この金額でコンプレックスを解消できて楽しい毎日が送れるなら逆に安いと思いました。

BNLS Ultimate(アルティメット)注射なら最安値の湘南美容クリニック一択説

正直、BNLS Ultimate(アルティメット)注射を受けるなら湘南美容クリニック一択。といっても過言ではないと思います。
先程、シュミレーションしたBNLS注射が一番低価格なクリニックの金額も【湘南美容クリニック】の金額です。私も湘南美容に通っています。

湘南美容クリニック ロゴ

湘南美容クリニック公式ホームページを確認したい方はコチラ

ネットの口コミを見るとよくない噂を目にすることもあります。もちろんお客さんの感覚はそれぞれだし、スタッフさんとの相性もあると思いますが、湘南美容は圧倒的に美容外科で大手なのでライバル店が悪い口コミを沢山上げていると聞いたこともあります。
私はいつも湘南美容クリニックに行っていて接客もカウンセリングも技術も金額も「やっぱり一番なだけあるな」といつも思っているし、安心してお任せしてます。
ブログをやっている私が言うのもなんですが、ネットの噂は正直本当に色々ありすぎるし信用できない話も多いので、実際に無料カウンセリングに行ってみてご自身で判断されるのが一番だと思います。
BNLS Ultimate(アルティメット)を受けるなら絶対湘南美容クリニックがおすすめな理由をお伝えしていきますね。

 湘南美容クリニック一択説理由①何と言っても値段が安い!安すぎる!

BNLS Ultimate(アルティメット)業界最安値の湘南美容クリニックの料金です。
3,030円です。
さらに1回で10㏄以上の処置だとさらに安くなり、痛みが少ない針マイクロカニューレ付きで1㏄で1,980円と格安になります。

1回あたりの量 1㏄(1本)の料金(税込)
1回10㏄未満 3,030円
1回10㏄以上(痛みが少ない針マイクロカニューレ付) 1,980円

他のクリニックの公式ホームページなどで金額を見た方はわかると思いますが、本当に破格です!
相場は大体1㏄(1本)で1万弱くらいのクリニックがほとんどですが、湘南美容クリニックはずば抜けて安いです!
スーパーなどでもそうですが、大手で仕入れ量が多いと安く仕入れられるので安く販売することができるんですね。

 湘南美容クリニック一択説理由②大手で安心

湘南美容クリニックはCMや電車の広告でもよく目にしますよね。
湘南美容クリニックは何店舗か行ったことがありますが、全体的に接客や安心感などのレベルが保たれていると感じます。
何の業界でも、大手は店舗数が多い分、ルールをきちんと徹底して厳しくしていかないとグループが崩壊すると聞いたことがあります。
湘南美容クリニックも店舗数が多いのでやっぱりルールとか指導が厳しいのかなって思います。
あと、私はクリニックを選ぶ時、やっぱり何か不安なことがあったときに、大手だと安心感があるなって思いました。

 湘南美容クリニック一択説理由③クリニックが多いので通いやすい

何度か通うのであれば、遠いところとか通うのに不便なところは行きたくないという方も多いと思います。
湘南美容は店舗数が多いので、通いやすいです。

 湘南美容クリニック一択説理由④BNLS Ultimate(アルティメット)が原液なので効果が高い

湘南美容クリニックはBNLS Ultimate(アルティメット)を原液で使用しています。
中には薄めたりしているクリニックもあるみたいですが、原液なので効果が高いのです。
そこもやっぱり信頼できるポイントです。

 湘南美容クリニック一択説理由⑤私が経験済みだから()

すごく主観にはなりますが、私が湘南美容クリニックをおすすめする1番の理由は、実際に私は通っていて、とても満足しているからです(笑)
もちろん、私の主観を除いても先程からお伝えしているように、一番条件がいいなと思います。
でも正直私も人間ですから、いくら条件がよくても、実際に行ってみて満足していなかったら誰にもおすすめしないと思います(笑)

BNLS注射の全て 湘南美容クリニック 受付

BNLS注射の全て 湘南美容クリニック 診察券

湘南美容はカウンセリングは無料なので、まだ契約するか迷ってる…という方も相談に行ってみることをおすすめします。
あなたの悩みがBNLSで解決できるかどうかも、プロに見てもらうのが一番です。

まとめ 顎先Vラインで美人に。顎下の肉を無くして思いっきり笑おう!

BNLS注射の全て

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
二重アゴは直せます。
私は、「なんだこんな簡単になくなるなら早くやればよかった」と思いました。
ぜひ、あなたも私のようにコンプレックスを解消し、一番キレイな笑顔を手に入れていただけたら嬉しいです。
顎下や二重顎を解消したいと思う全ての方に、1つだけアドバイスさせて頂きます。

  • ダイエットした経験があるけど、顔痩せはどうしてもできなかった
  • エステに通ってリンパマッサージしたけど、効果は一時的だった
  • 脂肪吸引はちょっと怖いので求めてない
  • 自然な小顔や顔痩せがしたい
  • 価格をリーズナブルに抑えたい

全て当てはまる人だけBNLS Ultimate(アルティメット)注射を受けてください。
これら全て当てはまる人にBNLS Ultimate(アルティメット)注射を受けてもらえれば、顎下のたるみや二重顎の悩みは解決することができると思います。
最後に、私が受けた湘南美容クリニック公式ページは下からも見ることできます。
いちいち、私のサイトを一度出て、BNLS Ultimate(アルティメット)注射を調べるのは面倒だと思いましたので、下に、美容外科の湘南美容クリニックの公式BNLS Ultimate(アルティメット)小顔注射ページをご紹介させて頂きました。
是非、ご覧ください。

管理人の私がBNLS注射を受けたクリニック

湘南美容クリニックのBNLS小顔注射で理想の自分に近づくことができました。

体験ブログ BNLS注射の小顔効果 ビフォーアフター

是非、あなたも一度だけでもBNLS小顔注射をご覧頂きたいです。以前の私の時のように、今よりも1ミリでもコンプレックスが解消されることを願ってます。

あなたの人生が180度変わるかもしれないBNLS小顔注射です。

湘南美容クリニック公式ページはこちら

湘南美容クリニックは、今だけオンライン無料カウンセリングを受けた方に次回使える「1万円クーポンプレゼントキャンペーン」実施中です!!

落ち着いたら湘南美容クリニックに行きたいなと思っていた方、今がチャンスです。
今の時期にオンラインカウンセリングを受けておいて、その後に来院した方が1万円もお得です!!
(10万円以上で10%オフクーポン)

ただ、いつまでか不明なため
今のうちに、オンラインカウンセリングの予約をしておくことをおすすめします!!

>湘南美容クリニックのBNLSアルティメット注射 公式サイトはコチラ

BNLS注射を受けることができる湘南美容クリニック

私のコンプレックスを解消してくださった、安くて効果の高いBNLS注射はこちらの地域で受けられます。

安心の「BNLS注射症例件数:37,718件」

地方 地域 湘南美容クリニック
北海道 札幌 札幌院
東北 仙台 仙台院
福島 福島院 
関東    東京  新宿本院、新宿南口院、銀座院、新橋銀座口院、渋谷院、渋谷アネックス院、表参道院、六本木院、池袋東口院、池袋西口院、赤坂見附院、高田馬場院、品川院、秋葉原院、上野院、湘南メディカル記念病院(両国)、西葛西院、東京蒲田院、赤羽院、自由が丘院。二子玉川院、立川院、町田院、八王子院
神奈川 横浜院、横浜東口院、川崎院、武蔵小杉院、橋本院、藤沢院、横須賀院、 辻堂アカデミア
千葉 千葉センシティ院、松戸院 、柏院、船橋院
埼玉 大宮東口院 、川口院、所沢院、川越院
群馬 高崎院 
栃木 宇都宮院 
中部地方  静岡 静岡院、浜松院 
名古屋 名古屋院、名古屋栄院 、金山院
岐阜 岐阜院
石川 金沢院
新潟 新潟院
長野 長野院
 関西  大阪  大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院
京都   京都院、京都河原町院
兵庫 神戸院、姫路院、西宮北口
奈良 奈良院
 中国・四国 広島  広島院 
岡山  岡山院
香川  高松院 
愛媛 松山院
 九州・沖縄  福岡   福岡院、小倉院
熊本  熊本院
鹿児島 鹿児島院
沖縄  那覇院

検索し直すのも面倒だと思いますので、コチラに湘南美容クリニックの公式サイトを掲載しておきますので、もしご興味がございましたら是非、ご覧ください。小顔注射(BNLS)LP>湘南美容クリニックの公式サイトはコチラ<